やった方がいいな、と思ったことは

 

先週の金曜日に、月曜日の上司とのミーティングで

話す予定のものをいくつか決めていた。

 

そのためには、月曜日のミーティングの時間までに

資料を上司に送っておく必要がある。

 

金曜日の時点では、

週末に少し仕事をする予定だった。

 

でも、他のことがあって、

週末は、月曜日にやることを見積もって

計画しただけだった。

 

月曜日の今日。

 

見積もりが甘かった。

 

まだできていないものがある。

 

このあと、23:30まで新しいシステムのトレーニングがあるし、

1つは、次回のミーティングにまわすしかない。。。

 

嗚呼、反省。

 

今日、どうしてもやらなければいけないことじゃないけど、 

今日話しておいた方がいいと思うもの。

そのために、週末仕事をした方がいいなと思っていたのに。

 

今日のLesson learned.

 

「やった方がいいな、と思ったことは、

思ったその時にやること」