もしも私が占星術師だったら☆

 

私がもし、占星術師だったら。

 

きっと、元気が出る言葉を書き続ける。

 

応援する言葉を書き続ける。

 

 

最近、ワクワクするような

星占いを見ることがあって、

そう思った。

 

その言葉を見ると、

パワーが湧いてきて、

ワクワクする。

 

以前、占星術師の人が、

 

「よくないことも書かないと、

いいことばかり書いていたら

読者の人に、信じてもらえないですからね」

 

って、どこかの対談で書いていたけど、

私だったら、元気が出る言葉だけを書き続けるなぁ☆

 

星の力を借りて、その言葉を見たら、

ワクワクしてきて、

めちゃ元気になってしまう言葉☆

 

今朝は、そんなことをつれづれに思いながら

庭の落ち葉集めを楽しんでみました♬